みーさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/15
- うめおさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応がとても丁寧で気持ちよくお店を出ることができました。料理もたいへん美味しかったのでまた利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

