ミワゼウスさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/23
- ミワゼウスさん(40代後半/男性)
-
レポーター

食べ放題なのに焼き鳥が美味しいのと沢山食べれる人にはコスパ最高だと思うのでお勧めです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

