きょうこさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- きょうこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

活気があっていいですね!みんなでわいわいしたいときがいいですー!飲兵衛にはたまりませんねー。土日は15時から空いてますからー。店員さんも若いし、笑顔にも癒されます!料理も勿論おすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

