もこさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/04
- もこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

電車が遅れて30分過ぎていて、電車の中で折り返す電話も出来なかったのですが快くお店に案内して下さいました。制限時間2時間で30分遅刻したので1時間半しかいれませんでしたが、料理やドリンクの提供も早くて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

