かりんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/04
- アボカドさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに行きました! 紫玉ねぎが辛くてずっと口に残りました。 店員さんに調味料もらってなんとか食べ切りました。 他はすごく美味しくいただきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

