コウイチさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/22
- コウイチさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の懇親会で利用させて頂きました。
色々、こちらの要望も聞いてくれて、助かりました。出て来た料理はどれも美味しく、
みんな喜んでくれました。
お陰で楽しい懇親会になりました。
また、普段の時にも、食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

