ykdy4649さんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/11
- ykさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

サワー系のお酒を飲みました。 どれもすごく美味しく、デザート感覚のサワーでした! 料理も全部美味しくて、つくねとチキン南蛮はおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

