はなやんさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/12
- はなやんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

新越谷駅前で、お友達などで待ち合わせ場所に負担なく、近いので便利です 居酒屋です味は、良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

