アオイチさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/03
- アオイチさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

定期的に訪問しています。 今回、メンバーの一人が誕生日でサプライズデザートを頼んだのですが、店員さんにかなり盛り上げていただき、 料理も安定の美味しい味で大満足です。 今後も訪問します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

