おっささんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/15
- おっささん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は女子会だったのでゆっくり出来るかなと思いソファー席の利用をしました。靴を脱いでの着席なのでゆっくりと過ごす事出来ました。
お酒の種類も多く、お料理も美味しくとても有意義な時間でした。
ただ、以前…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

