茶さんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/09
- 茶さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とにかく何度訪れてもメニューのどれもがおいしいです。 オープンな席で賑やかだけど、周りの声があまり気にならないのは、適度な距離があるから? また行きまーす。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

