さいとうさんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- さいとうさんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥の美味しいお店と聞いていて、まさにその通りでした!主人が闘病中で食べられるものに制限がある中でしたので、元気になったら、レバーなども食べられたらと思います。また、焼き鳥以外のメニューも工夫のある…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

