りんさんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/30
- りんさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人が焼き鳥がいいというので初めて来店しましたが、どの料理もおいしかったので、こちらを選んでよかったです。 お店は混んでいましたが、料理の提供もスムーズでよい時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

