ぴぐちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ぴぐちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行く人はちょっと見つけにくいかも知れませんが、お店の雰囲気は居心地が良くて、店員さんが明るく優しくてとっても良いお店でした。特につくねが美味しくて、友人達とおかわりしたくて追加オーダーしましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

