焼鳥&サラダ
口コミ投稿日 : 2011/08/17
- まことくんさん
-
見習いレポーター

月2回位川崎から行って居ますが焼鳥とサラダに串揚げは美味しいよ。焼鳥は勿論だけどシーザーサラダはイチ押しですよ。ドレッシングが好きで行けば必ず注文します。店員さんの元気と接客は良く行き届いて居ますね。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





