つんつんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- つんつんさん(60代~/男性)
-
レポーター

夫婦でリピートしています
レバー刺しとハツ刺しは絶品、毎回いただいています、酒のつまみにサイコー
焼き鳥は6本セットを注文します、さすが専門店なのでやわらかくて味わいがあります
調理さんも接客スタッフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

