らてさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/11
- らてさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

カウンターのある焼き鳥やさんで、テーブル席はボックス席になってるので人目があまり気にならなくて、半個室のような感じ。居心地も良く、接客も感じ良く、お料理も美味しい。トイレも清潔感があり とっても良いお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

