てつさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- てつさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コースでしたが、食べ物は充分です。味は値段に比べ良いと思います。プレミアム飲み放題は芋焼酎三岳とかいっこもんとかブランドをソーダでも飲めるんで最高でした。友達にもお勧めできるレベルです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

