ちまるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ちまるさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

19時から21時の2時間飲み放題の4500円のコースでした。人数も多いせいか、飲み物が来たり食事が始まったのは19時20分くらいになったのですが、20時半前くらいには飲み物もラストオーダーになりました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

