けいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- けいちゃんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ランチで大戸屋を利用しました。お昼時ということもあり少し待ち時間はありましたが、席が空いてからはとてもスムーズに案内してもらえたので、ストレスなく入店できました。
料理の提供も早く、待たされることなく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

