めっくんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/20
- めっくんさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

平日ランチ利用で、ジンギスカン定食を頼みました。肉大盛を頼みましたが、ボリュームあって食べ応えがあったのと、美味しい味付けでした。ワンドリンクのサービスもあり、とても満足度が高いです。また利用したいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

