とうたんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- とうたんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

海鮮のメニューはおいしかった、ジンギスカンと海鮮の中間のコースがあるとなお良いです。物価の高騰してますが、会費はまだそんなに上げきれないので。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

