いしさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/11
- いしさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

カニと白子ポン酢が美味しかったです。また、北海道と言う名がついている通り、じゃがバターも美味しい。普通の居酒屋より、美味しいものを食べたい時に行ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

