りーーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- りーーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ジンギスカンを頂きました!お野菜たっぷりでお味もとてもよかったです。
ランチに1人から予約できる、ひとりでも広めのお席をご用意頂ける♪、おしぼりが布でアツアツ♪♪、そしてご飯がおいしい♪♪♪
店長さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

