前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 台北夜市
  4. 台北夜市の口コミ|グルメ・クーポン情報

台北夜市の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 132件中 121~130件を表示

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

チカさんの2022年07月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/23

  • チカさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

味は美味しかったです!リーズナブルで良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

nigoさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/30

  • nigoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

行った日は土曜日だったので店内も空いていて他のお客さんとの距離も十分取れました。
またランチセットにはサラダバー(水餃子、春巻き、サラダ、もやし、豆腐など)もついていて、お腹いっぱい食べられました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

セッキ-さんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/04

本格中華 で味、量ともに満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

コスパは普通です 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/01

  • たっくんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

値段相応の料理とサービスでした。 料理は可もなく不可もなくです。 飲み放題の種類は多くてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

2016年02月頃ランチの時間帯に行きました 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2016/04/07

ランチで伺いました! 結構遅い時間までランチはやってます! そして安い!おいしい!眺めがいい! また行ってみようと思います!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

美味しかったです。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/03

私は台湾出身で屋台は数えきれない程行ってますが、変わらず美味しく頂けました☆本場と比べると値段は何倍としますが、場所代と考えるしかないですね(*^▽^*)
向こうに比べて香辛料も押さえ目ですので日本の…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

夜景が綺麗 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/04/25

窓際の席で新宿の夜景が実に綺麗でしたね。店内は台湾の雰囲気がよく出ていて、料理も本格的な台湾の味がよく出ていました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 新宿第一生命ビル店の口コミ

次回はゆっくり。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/30

  • みぃさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

忘年会で利用しました。

時期が時期なので店員さんも忙しそうでしたが、ドリンクや料理などは割と早めに運ばれてきたと思います。

肉系、野菜系、海鮮系などお料理はどれもおいしかったのですが、メニューがテ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 新宿第一生命ビル店の口コミ

ランチがお得! その他 ランチ

口コミ投稿日 : 2013/04/03

  • せやさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。15時頃に行ったのですぐに案内してくれました。
店内は中国の歌謡曲?が流れていて、結構ゆったりできます。
青椒牛肉絲の定食を注文。杏仁豆腐とお新香とご飯がついて950円でした。
…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

台北夜市 たいぺいよいち 新宿NSびる店の口コミ

絶品メニューが目白押しのコース料理★ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/02/27

  • mieさん
  • スゴ腕レポーター

金曜日の夜ということもあってお店の中はかなり混んでいて、予約をしていて正解でした。
お店の人の対応も良く、お店の雰囲気も騒がしすぎず落ち着いていてとても良かったと思います。

今回注文したのはコース料…口コミのつづきを読む

これまで 47人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。