とってもお得で満足感で一杯です
口コミ投稿日 : 2009/07/28
- ウルトラソニックさん(30代前半/男性)
-
カリスマレポーター

お店は新宿NSビルの29Fと、非常にわかりやすい場所にあります。
直通エレベータを使えば、景色も楽しめ、ランチにいくだけで息抜きにもなります。
定番メニューであろうランチもあるのですが、週替わりで数種…口コミのつづきを読む
これまで 98人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


