じゅんさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/15
- じゅんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題メニューで、まず、アサヒの大瓶が、あったので感激でした。お料理は、ほんと豪華で、どのお料理もとても美味しく、ハズレなしで、しかも、10品ととてもお腹いっぱいになりました。しかも、大皿じゃないの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

