かおりぃさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/03
- かおりぃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

仕切りがあり、完全な個室ではないものの、人の目線が気にならなくて良かった。 忘年会シーズンだったこともあり、比較的賑やかな店内だったが、子ども連れには逆にありがたかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

