すずねこママさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/25
- すずねこママさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ホテルでチケットを頂いて、家族で伺いました。 好きな串かつを選べる事ができて、子ども達も大喜びでした。どれも美味しかったです、 スタッフさんも親切で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



