串カツの合間に
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- ゆかりさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

数年前に食べて、とても美味しかったと言い張る彼氏に連れられ訪問。
大阪に来て刺身???と疑いながらも、数日串カツばかりだったため食べてみました。
するとおいしい。
粉ものつづきだったせいもあるかもしれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

