よさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/09
- よさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

程よい量と良心的な値段でいろんなメニューもあって良かったです。
土曜日の夜で少しお客さんが少なめだったため飲み物も食べ物も提供時間が早かったです。
平日は会社員の方で多くて賑やかなんだろうと思います。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

