イギーさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/13
- イギーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お酒の飲み放題のコスパがとても良いです。 揚げ物にカエルと珍しいメニューもありとても良いです。 店員の方もとても丁寧に接客で次回も利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

