うえっさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- うえっさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理お酒ともに美味しかったです。 飲み物の提供時間はかなり早かったのでストレスなく楽しめました。 生搾りレモンサワーはレモンが6つついてて何回もサワーのおかわりをすることができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

