マメさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- マメさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

大きな揚げたてのアジフライにたっぷりのタルタル 提供も5分ぐらいで早く、満足です。 強いて言うなら、今回はランチで利用しましたが、夜は居酒屋さんなのでテーブルが低く食べづらかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

