ひなさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/26
- ひなさん(50代前半/女性)
-
レポーター

広島駅近くで個室もあり、駅内の屋台風お好み焼き屋とは違い落ち着いて食べる事が出来ました。細麺タイプお好み焼きで牡蠣やイカ天・餅などをトッピングして美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

