ほのしゅしゅさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/08
- ほのしゅしゅさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

おすすめの豚ステーキランチをいただきました。タレや調味料で味変しながら食べて、最後は卵ご飯で〆ました。とても美味しかったです。
王道というかシンプルな味つけですので、嫌いな人はいないと思います。また、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

