メグさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- メグさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

4700円のコースを注文しました。
量的には軽く食べれる感じ。
途中に出てきた塩もつ鍋がとても美味しくて、
みんなに大好評でした!
〆のお好み焼きもとても美味しかったです!
次もうひとつ上のコースにし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

