ユリさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- ユリさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の場所もわかりやすく便利でした。スタッフは皆さんとても元気がよく、接客も丁寧で居心地が良かったです。 初めて広島でお好み焼きを食べましたが濃いめのソースが具材とよく合っていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

