ウメうめウメさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ウメうめウメさん(50代前半/女性)
-
レポーター

初めての来店でした。前回、予約が取れなかったので、尚更どうしても行きたくなって、リベンジで入店できました!やはり、この日も混んでいました。カウンターだったのもあって、鉄板焼きのパフォーマンスや、従業員…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

