とっくんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- とっくんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の歓迎会で利用させていただきました。 雰囲気、味満足でした。 量がもう少し欲しかったですが、お酒と一緒なら問題ないと思います。 また利用させていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

