けいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- けいさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久々に伺ったのですが、全体的に料理の品目が変わっていました。今回はコースを頼んだのですが、お料理はとても美味しく満足ですが、男子には量が少なかったようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

