パパ27さんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/31
- パパ27さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

新大阪から小倉へ向かう際、ここに寄るためだけに途中下車しました。 予約しておけば乗り継ぎ時間の心配もありません。 駅前で美味しいお好み焼(広島焼き)をいただけるのはありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

