なっちさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/02
- なっちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きは間違いなく美味しいのですが、その他の料理も見た目も美味しさも抜群です。 お店の雰囲気もオシャレだし、 店員さんもステキな人なのでオススメです。 平日でも満席なので予約必須です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

