えなりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- えなりさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

歓送迎会に使わせていただきました。
料理も美味しかったですが、
飲み放題で予約していたのですが、全員集まらず、時間来てしまいそうになったときに、
飲み放題→単品に変更の提案をしてくれました。
普通だと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

