前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 弁兵衛
  4. 弁兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

弁兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1318件中 51~60件を表示

弁兵衛 岡山店の口コミ

akaneさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • akaneさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しく、店員さんの接客もとてもよかったです。お料理はもう少しボリュームがあった方がよいと思いました。コース料理の最後のお知らせがなかったので、デザートなどあるとわかりやすいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 横川店の口コミ

たまごさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • たまごさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。 ボリュームたっぷりのお好み焼きで おいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 八丁堀店の口コミ

14taketakeさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • 14taketakeさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

広島のメニューが多く、美味しかったです。 また、配膳も早かったです。 掘り炬燵の個室だったので、ゆったりと食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 八丁堀店の口コミ

くぴさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • くぴさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チーズお好み焼きが美味しかった お通しは要らないかな…無い方が良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 福山駅前店の口コミ

サリーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • サリーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お腹いっぱい食べたいと思っていましたが、お昼が遅く予定より少なめのオーダーになってしまった事を悔やんでいます。福山店は初めてで、広島はお昼しか行った事がありません。大阪から行くたびに、お好み焼きは弁兵…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 横川店の口コミ

らーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • らーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

めっちゃ美味しかった!どれもこれもお酒も美味しいのばかりで、旅先で調べて行ったけど行って良かった! 店員のお兄さんも良い人で親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 福山駅前店の口コミ

なつぅみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • なつぅみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理提供スピードも良かったですし、とってもおいしかったです!
雰囲気のある飲食店で外国人の方の採用って少し思うところはありましたが、
笑顔が素敵で、日本語は拙かったですが、
楽しそうに働いてる所を見る…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 福山駅前店の口コミ

むさむささんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • むさむささん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の懇親会で利用しました。
福山駅から近くアクセスも良く、店内は落ち着きがありながらも程よく活気があって、会話しやすい雰囲気でした。

今回は「90分飲み放題付きコース」を利用。
広島名物のウニホー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 福山駅前店の口コミ

takanorigtさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • takanorigtさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

接客がとても丁寧で料理も見た目、味とても満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 八丁堀店の口コミ

ひなこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ひなこさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生後2ヶ月の子も一緒に行きましたが、店員さんの対応もとてもよく、お料理もとても美味しく、久しぶりにゆっくり鉄板焼きやお好み焼きを食べれました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。