akaneさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- akaneさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しく、店員さんの接客もとてもよかったです。お料理はもう少しボリュームがあった方がよいと思いました。コース料理の最後のお知らせがなかったので、デザートなどあるとわかりやすいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

