わたるさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/11
- わたるさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

カキフライ、お好み焼きが美味しかったです。掘りごたつの部屋で大人数でもある程度ゆとりを持って過ごせました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

