みんとさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/09
- みんとさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

盛り付けや食器など料理が全ておしゃれで味も良い。 個室があり掘りごたつ式で足も楽だし落ち着いて過ごせる。 お店がまだ新しいのか清潔感がある。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

