ひろっぺさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/07
- ひろっぺさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

弁兵衛スペシャル頂きました。
大ぶりなシーフード(イカ、エビ)がプリプリ、そばはカリカリもちもち、キャベツ甘くて美味しかったです。
ウニホーレンに、半熟卵焼きかうれしかったです。
ウニが苦手なのですが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

