もりさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/21
- もりさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

混雑している時間帯にも関わらず料理提供も早く気持ち良く家族全員お食事する事が出来ました。頂いたお料理はどれも美味しくスタッフも元気な方が多く対応もしっかりされていてまたみんなで利用させて頂きたいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

