ルルさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/03
- ハルさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。前も焼肉店でしたが内装はそのままで再利用されていて、懐かしく感じました。
店員さんもご丁寧に笑顔でメニューの説明をしてくださり、とても心地よかったです!
特に驚いたのはトイレがすごく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

